FC2ブログ
こんばんは。
四国中央市の窪田歯科医院、窪田佑輔です。

週末の台風の影響はいかがだったでしょうか?

私は川之江の商店街で行われた紙まつりのお手伝いをしてきました。
今年の目玉はギネスに挑戦!ということで、

折り紙の手裏剣をどれだけ多く展示できるかにチャレンジしました。

市内の小学校にあらかじめお願いをしていたので、子供さんと協力してくださったご家庭もあるのではないでしょうか?

今回はいままでの記録を3倍近く上回る7777枚の展示を目指しました

現地はこんなカンジ、壮観です

シュリケン01


さてギネス認定委員の方に数えていただいた結果は…





シュリケン02







8934枚!!




ということで見事ギネス認定となりました!

夏の暑い中、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。






翌日は若干その疲れを引きずりながら松山へ

松山の朝生田で新しくオープンする歯科医院の内覧会に行ってきました



アイハラ


実はここの院長の相原先生は私の大学の同期なんです

遠く福岡で知り合った、同じ愛媛出身の同期ということで、ずっと仲良くさせてもらってる友人です。

大学卒業後、国内外で著名な先生のもとで研修し、しばらくは福岡で勤務、4年ほど前から松山で勤務していました。

知識も豊富で、明るく親しみやすい先生です

松山で歯にお困りの方がいたらぜひご紹介ください!!

「あいはら歯科 朝生田」←で検索です!
関連記事
スポンサーサイト




2018.07.31 Tue l 活動報告 l top