FC2ブログ
こんばんは。
四国中央市の窪田歯科医院、窪田佑輔です。

先日、新たな年号が発表されましたね。

令和はどんな時代になるのでしょうか?


さて、今年は改元に伴い、超大型連休となっています。

連休中の当院の診療時間は以下のようになります。


4/30(火)9:00~16:00

5/2(木)9:00~16:00



基本的には急患の受付のみとなります。

また連休期間中は休日扱いとなるため、

診療費に休日加算が上乗せされますので、ご注意ください
2019.04.08 Mon l お知らせ l top
こんばんは。
四国中央市の窪田歯科医院、窪田佑輔です.

もう今年も残すところ2週間となりました。

皆さん、今年のやり残しはないでしょうか?

私はこの一年(正確には半年ちょっと)高松で開かれていた、SJCDマスターコースを受講していました。


そしてついに先日、無事に修了いたしました!

終わってみると早かった気がしますが、

非常に多くのことを学びました。

このようなコースを受けるともちろん多くのことを学べるんですが、

それと同時に自分の未熟さを知るというか。。。

知らないことが多くあることに気づかされるというか。。。

一つやり遂げたはずなのに、逆に自分の課題が次々に見つかってしまうというジレンマに陥ってしまいます(笑)

常に努力を怠るな、ということなんですかね。


とにかくその学んだことを生かして、

より良い治療ができるように精進いたします!

SJCD
2018.12.17 Mon l お知らせ l top
こんばんは。
四国中央市の窪田歯科医院、窪田佑輔です。

この秋は3連休が続きますね~

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

来週ははいよいよ秋祭りですね。

当院は八幡神社の隣ですから、毎年タイヘン賑やかです。

さて秋祭りに際し、休診のお知らせをいたします。

13日(土)~15日(月)まで、当院は完全休診といたします。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
2018.10.07 Sun l お知らせ l top
こんばんは。
四国中央市の窪田歯科医院、窪田佑輔です。

本日は休診のお知らせをいたします。

今週末、大阪でインプラント学会があります。

しかも今年のテーマが

「インプラント治療が拓く未来~超高齢者社会への責任~」

と私の興味ある分野にピンポイントなのです!

というわけで、いてもたってもいられず(笑)、お休みをいただくことにしました

9/15(土)は私の診療は終日休診となります。

大先生の診療はいつも通り行っています。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
2018.09.10 Mon l お知らせ l top
こんばんは。
四国中央市の窪田歯科医院、窪田佑輔です。

大型連休も終わってしまいましたね。

皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?

私は連休少々余分にお休みをいただいて、旅行に行っておりました。

さて、連休明けをもって、当院は開院3周年を迎えました!

もう3年もたったのか、というのが正直な感想です。

この3年間で来てくださる患者さんも増えてきており、

その中で「ここがいいってウワサを聞いたから来たんだよ」と言ってもらえたりすることもあり、

とてもありがたく思っています。


4年目の大きなテーマは新宮での診療との両立、でしょうか。

以前ご報告したように、現在私は毎週火曜日に新宮で診療をしております。

せっかく来てくださってる以上、極力ご迷惑をかけないように工夫しながら診療していきます。

今後ともよろしくお願いします。
2018.05.13 Sun l お知らせ l top